インジャカルタアットホテル

今回ホテルは最近できた Double Tree (ヒルトン) に。一泊8500円ぐらい。前もそれぐらいの価格のホテルに泊まったけど、新しいからか全体的にヒルトンの方が綺麗。

f:id:secondlife:20150823222456j:plain

なんか部屋の掃除がすごく綺麗に行われて、その辺に畳まず置いておいたYシャツが、綺麗に畳まれて置かれてたりしてビックリした(そもそもちゃんと畳めよ感はあるけど…)。

f:id:secondlife:20150823222940j:plain

おなか痛かった日にルームサービスで朝食メニューから頼んだら、どれも400~600円ぐらいですごくお得感あった。もっとルームサービスはお高いイメージがあった。あとロビーで売っているパンが19:00すぎると半額になる(200円が100円ぐらいに!お得!)んだけど、どれもおいしかった。

f:id:secondlife:20150825093432j:plain

f:id:secondlife:20150827101922j:plain

強いてマイナス点を上げるなら水回りを使うとわりと下水の臭いがすることかな…。