今日の一日

女子大生(注・従姉妹)が遊びにやって来たので、ももクロのライブDVD見たりももクロの番組録画見たりしてすごしました、っていつもと同じ休日の過ごし方じゃんすか!!!

見せてたら途中からは楽しくなってきたらしく、「しおりん超かわいい!」とファーストインプレッションではしおりん推しのようでした。

あと「ゆうちゃん(注・親戚からの僕の呼び名)マジモテキの特に映画の主人公に(環境が)似てるよ!30歳ぐらいなところとかパソコンで何か仕事してるところとか、ももクロにハマってるところとかwww」というありがたいお言葉をいただきました…。

あとタルトもおみやげにいただきました。ごちそうさま!