2019/09/13

午前中は、退去関連もろもろの手続きを行う。明日からの三連休が佳境だ。

昼は神保町の海老丸ラーメン。2度目の来訪なのだけど、ここのカルボナーララーメンは海老だし系のラーメンの中で一番好きだ。海老の旨味が詰まっている。

その後、ジュリアン・オピー展へ。ジュリアン・オピーさん全く知らなかったのだけど、ふにゃふにゃアニメーションが楽しい。

夜は久しぶりにサウナ、アスティルへ。平日一番混んでいる金曜、ということもあったのだろうけど、以前に比べたら結構混んでいる気がする。サウナの良さが漫画、ドラマ等で伝わるのは良いことだ。


今日はボーダーランズ3の発売日。ボーダーランズシリーズは大好きで、普段だったら今日からヴォルトハンターだ!という感じだったのだけど、テレビもすぐに無くなるし今今のプレイは残念ながら出来なさそうだ…。