2019/07/27

朝サラダ。昼は最近できた近くの韓国料理屋で。サラダバーからお惣菜?的なものが食べ放題で、なおかつランチタイムはお値段リーズナブルで良いなあ。

鳩サブレーを食べたかったのだけど、ちょうど頂く。可愛らしいパッケージだ。子供の頃は鳩サブレー、とりわけ美味しいとは思わなかった(他のクッキーと一緒な感じ)のだけど、大人になっておいしさに気づいた。牛乳やコーヒーと一緒に食べると美味しすぎる。

夜は再び増上寺での盆踊り。今日はプリンスホテルの出店でフランクフルト。餃子のタレがついてきたのだけど、なるほどフランクフルトは餃子の具のような感じのソーセージで、餃子のタレが合って面白い。味はもちろん美味しかったのであった。

朝サラダ、カニカマたっぷり。

普段はシャッターが開いているので、閉まってるシャッターのときはこんな柄だったんだ。