2020年8月30日

f:id:firstlife:20200830201543j:plain

  • 朝、3:30に目覚める。釣りは釣れる感じがしないので、朝サウナへ。
    • 4:00 は流石に空いている(けど人はチラホラはいる)なぁ。14Fからの朝焼けを眺めつつサウナに入るのは控えめに言っても最高。
    • その後、海辺で朝日を見ながら朝食。良い1日の始まりだ。
  • 昼飯はたいめいけんのナポリタン。ガツンとくる美味しさではなく、じみな美味しさ。妻がやたら気に入っていた。
  • 夜は栗原心平レシピから、豚肉の六味焼き。夏バテを防ぐような味だ。
  • 週末に終わるかなーと思っていたプログラミング、もうちょいのところで終わらず。進捗~~~。

f:id:firstlife:20200830201553j:plain

f:id:firstlife:20200830201604j:plain