2020年8月31日

f:id:firstlife:20200831181915j:plain

  • 4:50起床。妻がサンドイッチを作ってくれ、海辺で食べる。うまい。
    • 丁度日の出の時間だったのだけど、太陽の位置が低いからか影がとても長く、海をまたいであちら側の構造物の影がこちら側まで落ちている、という不思議な光景。
    • スマフォで超広角が気軽に撮れるの楽しいなぁ。
    • Galaxy S20 の30倍で試しに写真を撮ってみたけど、サムネイルだとなんとか見れる感じ。記録としては良いのかもね。
      • スマフォの1倍は、フルサイズ35mm換算で言うこところの27mmを指すことが多いので、30倍というと約800mmの画角なのか。
  • 昼は鶏むね肉のシソ焼き。副菜の人参しりしりもうまい。
  • 早めに仕事を切り上げ、からのサウナ。完全にサウナ中毒。
    • 平日昼間なのにすごく混んでいる。みなさん何をしてるのかなー(みなさんのうちの一人)
    • スカイスパは毎時0分にアウフグースが始まり、そのタイミングはサウナがめちゃこむので今までは入ってなかったのだけど、今日は入る。いざ熱風を浴びると最高に気持ちいいなぁ。
  • 夜は肉うどん、ならぬ肉糖質ゼロ麺。
    • 糖質ゼロ麺、味が濃いもの、よく絡むものじゃないと食べていて味気なさを感じるのだけど、甘い肉汁はよくあう。うまし。

f:id:firstlife:20200831181935j:plain

f:id:firstlife:20200831181943j:plain

f:id:firstlife:20200831181924j:plain