2020年8月26日

f:id:firstlife:20200826191410j:plain

  • 朝食: キムチとさつま揚げのトースト
    • イロモノだなぁ、と思いきや甘辛く美味しい。パンは折り曲げて食べる。
    • 厚揚げがゴロッとしていて美味しい
  • 横浜駅前のスカイスパに行く
    • サウナ目当て。
      • 3年ぐらい前からちゃんとしたサウナの入り方を知って、それからサウナにはハマりだしたのだった。
      • 義務教育できちんとしたサウナの入り方を教えてほしかった。
    • 14Fからベイエリアを眺められるサウナはたしかに素晴らしい。水風呂も十分冷たい。
    • 毎時きっかりにアウフグースが始まり、このときはどこに人がいるのか、ワラワラとサウナ室に集まってきてかなり密になるなぁ。ただ密になりそうなサウナでコロナってきいたことがないのだけど、どうなんだろう。
  • 日記の書き方を変えてみるテスト。箇条書きスタイル。
    • scrapbox.io の箇条書きが書きやすいのだけど、普通に markdown だとたいして書きやすくはないなぁ。