2019/08/09

朝は鶏肉たっぷりサラダ。

昼は品川のシンガポール・シーフード・リパブリックでご飯。ここは何を食べても美味しい。高いけど、チリクラブxチャーハンの組み合わせは最高な美味しさ。今回はチャウクワイティーを食べる。

その後、プリンスシネマ、今は名前が変わってTジョイプリンスで天気の子を見る。東京の風景が多く、家の近くもたくさん出ていてなるほど〜。

夜は二年ぶりの方とご飯。自分が持っていない考えを持っている人と話すことは面白くてためになる。


最近一時的に、昔買った iPhone7 を使ってるのだけど、確かに最新のスマフォに比べると、カメラの性能だったり、ディスプレイの発色が悪かったり、メモリ1Gなのでバックグラウンドに回ったアプリが死にやすい、等々はある物の、割と不便無く使えるなぁ。モバイルSuicaにも対応してるし、IP67防水だし、特に困った点がなくて困った。