ノイズ軽減

ノイズ軽減といえば、シャープさがかなり失われのっぺりとする、というイメージだったのだけど、技術の進化か、久しぶりに使ってみたら(Lightroom Classic CC) シャープさはなかなか残しつつもノイズが軽減される。これは ISO 感度高い写真にはかなり良いのでは~~。とか思ったりした。

写真は久しぶりにマクロレンズ( FE 90mm F2.8 Macro G OSS / SEL90M28G )で。90mmで外でのスナップも楽しいね。

カメラのレンズの羽みたいカメラのレンズの羽みたい

枯れたダリア枯れたダリア

家の近くのその辺家の近くのその辺

ほぼ夜に行くので子供が遊んでいることを見たことが無いほぼ夜に行くので子供が遊んでいることを見たことが無い

東京タワーボケ東京タワーボケ