よこはま動物園ズーラシアに行った

オフシーズンであろう冬だけあって閑散としていた。いつも閑散としてる気もするけど…。

広くて人混みが無くて快適。儲かってないかもと考えると運営が心配だけど~。シーズンは混んでるのかもしれない。

だいたい見て回るのに5時間。行くなら開園直後から行った方が良い。あと正門じゃなくて、北門から入ると回りやすいと思う。

バードショー毎度見ても楽しい。飛んでる鳥を撮った写真はほぼ全部ぶれてたけど…。バードショー毎度見ても楽しい。飛んでる鳥を撮った写真はほぼ全部ぶれてたけど…。

バードゲージ歩けるのも楽しい。

だいたい75mmで撮ったんだけど、遠くの被写体撮ってると200~300mm写せる望遠レンズ欲しい。たぶん買ってもあまり使わない感がするけど…。