上海でケーキが食べたいなら、シェ柴田(柴田西店)が美味しい

上海の西洋菓子、高い割に口にあったものがなかったのだけど、日本のシェ柴田の上海進出しているお店のは美味しいのでは?とオススメされたので行ってみたところ、とても美味しかった。店も数店舗あるし、うちから行きやすいところにもあって良い。

ココナッツクリーム+バナナが中に入っているやつ。

モンブラン。美味しすぎて連日通ってしまった。

iPadだけで、日記書くことから写真の現像まで出来ないかなーと試してみてるけど、慣れないこともあってpcの10倍ぐらい時間かかっている。。。あと中国環境だとGooglePhotosがSSR通してもめちゃくちゃ遅くて辛い。


jpeg 撮って出しだと、大体露光がマイナス傾向なので暗いなぁ〜