ブルーボトル・渋谷ストリーム・夜の押上

午前中は清澄白河のブルーボトルコーヒーで友人とお茶をする。もともと工場だったらしく、天井が高い。

知り合いとランチで渋谷ストリームで待ち合わせ。途中腹痛になり大幅に遅れる…(すいません)。渋谷駅周りの開発はどんどん進行してるなぁ。

その後、渋谷のコワーキングスペースで作業をしていたのだけど、コロナの影響か、むしろとても混んでる感じ(普段から混んでるのかもだけど)。普通にクラスター感染しそうな怖さがある…。

夜は初台でインターネッツな方々と晩ごはん。みんなイスラム教が何故か好きということがわかり、アザーン・アッラーアクバルで盛り上がる。

久しぶりに終電で帰る。夜のスカイツリー周りも、都市の静けさという感じで良い。みなとみらいに似ている。